S2 CLUB 店舗一覧

今月は・・

  2020年1月14日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇り 気温 24-28度 水温 27-28度

風 北東 すこし

波 すこし

フィリピン東に低気圧あって少し天気不安定です

でももうこの時期は大きくなることはないので時期に収まるかな?

ニュースでもやっていますがルソン島南部の火山が噴火していて

注意喚起などでてますがセブにはほとんど影響はなく。

飛行機の便などには影響があるようにですので今日の到着の方も影響があった模様なので

ここ数日は注意が必要かもしれませんね

そんなうちは先日からまた水が断水。。。

電話の回線もおかしくてインターネットの回線も使えていません

皆様にはご迷惑をおかけすると思いますが復旧するのをおまちください

一応すでに電話してあって2日以内にはなおりますって言われているんですが

どうだか???

 

極力つなげられるときにつなげてお返事などはするつもりです

ごりかいのほどよろしくおねがいします

先日久々に見つけたフリソデ~~~

またすかさず亮にカメラ奪われて・・・

まだ小さくてかわいかったな~~

うみうしもめっちゃちいさいくて初めて見た!!

 

大きく

プチプチがかわいい!!

さ~~

きょうもたのしんでもぐりますよ

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中