S2 CLUB 店舗一覧

いつの間にか台風も。

  2019年11月13日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇り 気温 26-28度 水温 29度

風 南西

波 すこし

今年も残りが・・・ですが低気圧が2つの台風になってフィリピンに近い方が26号になってました

すでにルソンのほうへ上がるのでセブへはあまり影響はないものの

雲が多くてどんよりの日々です

ここ数日はダイビングがないので陸仕事が多く

といっても私はレイナが先週から熱出しでなかなかさがらなかったりするので

付き添いと病院に連れて行ったりで・・・・

この間ろくものど風邪をしていたんですが

おなじようにのどからの感染熱のようです。

日中はあまり咳もしていないんですが夜になるとひどくて。

とりあえず抗生物質飲んで直す感じですね。

日本もすでにインフルエンザが流行っているようですのでくれぐれもお気をつけ下さい。

だんだんセブも涼しくなりますが

やはり南国~~

半袖ですごせますよ

日本の寒さから逃げ出したい方はぜひセブへ

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中