S2 CLUB 店舗一覧

ハッピーハロウィン

  2019年10月31日

本日のセブ島のコンディション

天気 夜中雨のち晴れ 気温26-29度 水温 29度

風 北西 そよそよ

波 なし

昨夜の雨もすごかった~~~

でも日中は晴れていて程よいかんじでした

今日は10月31日

はろうぃーーんです。

すっかり子供たちも大きくなりあまり行事になってませんが・・・・

こちらはお盆 お墓に行く日ですね

明日がメインなのでみんなでお墓参り、ご先祖様にご挨拶ってかんじです

今日はダイビングがなかったので少しのんびりとルリ姫が今日からやっと学校が休みになり部屋の模様替えをしたいそうでその細かいものを買いに行ったり

レイナと海に浸かってみたりしました。

明日から数日またダイビングが続くので海情報をお伝えしますね

午後からはまた雲がかかってきて・・・

夜になると降りそうですね・・・

ルリ姫がはるか昔に来ていたハロウィンのドレス

が現在レイナ姫が着ております・・・

まだかなり大きいのですが。

本人はすっかりお気に入りなので~~~

私が日本へ行っている間は母親の実家のほうにいたので海とお砂遊びができなかったからやっぱり楽しいようです

すっかり10月も最終日

今年ものこり2か月!!

がんばりましょう~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中