S2 CLUB 店舗一覧

ひさしぶりの海!!

  2019年10月27日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴 が午後は雨 気温 26-29度 水温 29度

風 北東 そよ風

波 なし

お久しぶりです、無事寒い~~日本からセブへ戻ってまいりました。

そしてさっそく今日はアドバンス講習で3ダイブ!!

やっぱり海はいいですね、それもあったかい~~~

海の中の水温が29度あるんで確実に日本きおんより暖かいです!!

20年ぶりに10月の日本・・・・・

本当に、本当に思っていた以上の寒さでした。。。

でも、おかげさまでいい時間を過ごせました。

セブのオペレーションをしてくれたロニーやスタッフ

お二階のご夫婦様にもほんとうに感謝です!!

またいない間にお越しいただいたリピーターの方々には本当に会えずに残念・・・・

次回はぜひ会いましょう~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中