S2 CLUB 店舗一覧

キラキラ~~

  2019年10月10日

本日のセブ島のコンディション

天気 小雨曇り 気温 26-27度 水温 29d

風 南西 そよそよ

波 べた

朝から曇っていて小雨も降ったりしているセブですが風もなく海も静かです

マンツーマンでのファンダイビングをマクタンのアグスとブヨンで

潜りました~

曇っているのに透明度がそこそこいいので

ワイドレンズつけなくても今日はいい感じ

水中からでもボートの上が透き通ってます~~

ボートの上ではチビ姫がお留守番!!

最近はちょこちょこついてきております

この子と潜れるまで頑張らないとな~~

ここにまた素敵なものを見つけてもらいました

オオばロニアという海藻の中にウミウシ~~~

それもなかに卵!!

ふつうは緑色の海藻なんですけど透明できれい!!

私も指でバロニアを持っているんですが大きさがわかりますか??

モットうまく撮れれば・・・・

自力で見つけられるのは

これも割と小さくて2cmくらいだったんですよ、まだいろがうすくてきれいだったな~~~

毎日のように新たなウミウシをみつけて楽しいです。

今日は水温のほうが陸よりも暖かくて1時間くらい潜っていても

あっというまでしたね

明日はどんな発見できるかな??

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中