S2 CLUB 店舗一覧

夜中は雨~~

  2019年10月2日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴れ 気温 26-30度 水温 29度

風 南西 そよそよ

波 ほぼなし

昨夜も夜中に雨音で目が覚める・・・

でも朝には上がっていい天気のいつもセブになりました

海もめっちゃしずか~~

急に入ったライセンスコース

いろんな国に住んでるとても面白い方!!

ダイビングは前にセブへ来たときに体験をしてライセンス取りたかったそうです

穏やかな海でマンツーマン講習楽しくもぐってます!!

明日は水中写真とりましょう~~

そうそう、先日知り合いの方にお土産に…っていただいたクッキー

パイナップルのほのかな香りのソフトクッキーなんです

ちゃんと小分けになっていてセブのお土産によさそうですよ

12個はいって90ペソくらい~~

日本帰国の時に買っていこうかな~~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中