S2 CLUB 店舗一覧

タリマも綺麗~~

  2019年9月26日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴 気温 26-29度 水温 28度

風 南西 微風

波 ベタなぎ

今日もいい感じCEBUです。朝の出発時が満潮なのでスタッフの準備もサクサク~

いつもこうであればいいんですけどね

引いているときとかは大変なんで・・・・

今日は多リマまで行きました

早速ココが何か見つけていて見に行くと・・・

 

たぶん͡コガネマツカサウミウシ系なんだと思うのですが・・・

カメラでみていても撮れているのかよくわからない感じで小さくて・・

いくら探してもなかなか自分で探せないんですよね。

これも小さいけど、見つけられるようになりたいです!!

。妙にちかくによってくるツバメウオがいたんですけど

よくよく見ると口元に釣り針がかかっていて。

といっても取ってあげることができなくて悲しくなりました・・・

漁師さんにつられなかったけど釣り針は取れないですよね。

またここに呼ばれていったら

棒のようなものに何かがついているらしく

よく見たら

ウミシャボテンカニダマシっていうようです

初めて見ました!!

ココの目の良さにはおどろきますよね!!

これなら私でも見つけられるサイズの

ウミテングのペアで色が違っていましたよ

今日も楽しくのんびりと潜れました~~

明日は今回のメンバーが最終日!!

どこで潜ろうかな??

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中