S2 CLUB 店舗一覧

何年ぶりに。。

  2019年9月2日

本日のセブ島コンディション

天気 曇り 気温 26-29度 水温 28度

風 南西 弱め

波 すこし

低気圧が台風13号 東にはまだ低気圧がありまだまだ不安定な感じですね

雲が多く気温が・・・・

でも海の中が暖かいので久しぶりに超ベテランリピーターさんたちとfanを

楽しみましたよ~~

今日はナイトロックス!!

リピーターさん方も初ナイトロックスなので・・・

お昼が満潮なので透明度も上がってきました

お一人は1年ぶりですがベテランなんで全く問題なし~~~流石です

ナイトロックス34%は69分

21%エアーは39分

居られる時間がかなり違うのがわかります

先日も見たナポレオン~~

今日は目の前に来てくれたのでカメラに収められました

寝付いてくれると嬉しいんだけどな~~~

漁師さんにとられませんように。。。。

深場でもこれだけいられると写真も撮りやすいですね

ナイトロックスの強みです

今週は毎日潜るのでナイトロックスがいい~~~

明日は島へ行きたいな!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中