S2 CLUB 店舗一覧

8月ラストデイ~~

  2019年8月31日

本日のセブ島コンディション

天気 曇り時々雨 気温 26-29度 水温 29度

風 南西弱め

波 なし

低気圧は去ったように思いましたがまた発生。

今日で8月が終わりますが今月はかなりの多さだった気がします

でも今日は波もなく静かなセブらしい海

朝が満潮なので気持ちよく潜れました!!

マンツーマンライセンスコースにマンツーマンファンダイバーです

海がベタですね

全く初めてでしたがスポーツマンなのでバランスがいい

透明度がおもったより良くなかったのですが

浅瀬にめずらしくナポレオンがいました!!

マクタンではほとんどみたことなかったのでびっくり~~

午前中に2ダイブして

午後はいつものように学科をしていたんですがその途中・・・

なんと明日午後からセスナ操縦体験を予約しているとのことで!!

急遽午後も1ダイブしました

明日はセスナ操縦後ラストダイブ~~って感じです

東にいる低気圧の動きが少し心配ですが。

そうそう、ひさしぶりにイワシが少しまとまっていました

群れてくれるといいな~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中