S2 CLUB 店舗一覧

久々の晴れ!!

  2019年8月30日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴 気温 26-30度 水温 28度

風 南西 弱まりました

波 まだすこしあり

このところ曇っていたり雨だったり台風の影響で不安定でしたが久しぶりに晴れて暑くなったセブです

でも夕方には雲に覆われて今にも雨が降りそうかな?

やっぱり雨期には変わりありませんね

雨になると近くの交差点の所が水たまりになります

いつもは車なのであまり気にしていませんでしたが

先日歩きで行ったら・・・・

めっちゃ大変!!

とおれるところがないんですよ、歩きだと。

ビーチサンダルだったので水たまりでも歩けましたけど靴とかっでは無理ですね。

それに最近ここの信号は点滅だけで全く機能していないんですよね

でもそのおかげか?

渋滞しません。

信号があった時は夕方になるとめっちゃ渋滞していたので大変だったのですが

信号がつかなくなったら逆に渋滞しなくなりました。

セブ市内も信号無くなったら渋滞しないかな??

さて3日間かけてショップの裏の木はようやく

こんな状態になりました・・・・

ココまで育つ前に切れば楽だったのに。

って考えるのは私だけかな??

でも木があることで涼しかったりするのでないとな~~とも思うんですよね。

午前中が満潮

透明度が上がってきています

昨年ちょうどこの時期にダイブマスター候補生の方がいてコンディションがいい状態で

講習していたな~って思いだしていたところ。

そうしたらちょうど今日メールがあってびっくりしました!!

午後は雲が多くなってしまいましたね

さて、明日はダイビング!!

いっぱい休養したので楽しんで潜りましょう~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中