S2 CLUB 店舗一覧

台風5号発生中

  2019年7月16日

本日のセブのコンディション

天気 台風 気温 27-28度 水温 30度

風 南西 あり

波 あり

東にあった低気圧は台風に発達 5号になりました

それでも今年はまだ少ないですね~これからの季節確実に多くなるはずなので今度もきっと発生することでしょう

ということで今日は強風、なみあり・・・

リピーターさんも最終日だったので無理せず1ダイブのみ

午後には風も少し収まっていましたが・・・・

日本の南の海上に北上する予報なので少しずつは回復しそうです

久しぶりに海は大荒れ~~~です

最近亮が日本へ行ってしまい写真を撮るっという作業をがんばって私がしているんですが

難しい・・・・

これはココが見つけてくれたんですが動くし

つまようじの先くらいの小ささで・・・・

ピントはあわないし

センスないのかな・・・って自分でも思うくらい。

はなびらうみうしっていう結構稀な種らしいです

このサンゴのどこにいるのかわかりますか?

そのくらいちいさいということです

とりあえずがんばって練習あるのみかな??

今日のダイビングはココに任せたので少し窒素抜いて

明日からまた講習!!

海が少しでも静かになりますように

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中