S2 CLUB 店舗一覧

ナイトロックスはじめました~

  2019年7月14日

本日のセブのコンディション

天気 雲が多い晴れ 気温27-29度 水温 29-30度

風 南西 少しあり

波 あり

昨日は夜のうちに雨が降ったので朝から雨はなし

たまに晴れ間も出る感じでしたが風が結構吹き始めていたので水面は波あり

今日はオランゴのタリマでナイトロックス!!

昨日のヒルトガンより透明度も良くてきれいでした~~

今日はみんなでナイトロックスダイビングです

お一人はすでにお持ちでしたがもうお一人は初めて

昨日学科済ませて本日実地

うちでライセンスを取ったのが2010年 もうすぐ400ダイブを迎えます~~~

私もそうですが段々年を重ねるとやはりナイトロックスのほうが体にはいいです

今後はどんどんナイトロックスダイビングをセブ店では薦めていきたいと思いますので

すでにお持ちの方も持っていなくて興味のある方も是非ご連絡ください!!

久しぶりに見たウミウシ

綺麗でしたよ

それと砂地なので

ウミテング

明日はどこで潜ろうかな~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中