S2 CLUB 店舗一覧

甥っ子ダイバー

  2019年7月13日

本日のセブのコンディション

天気 朝方雨のち曇り 気温27-29度 水温 30度

風 南西 少しあり

波 すこし

朝方ザーーーーっと雨に降られ心配でしたがお迎えのころには上がってくれて曇り空

今日からリピーターさんのファンダイビングです

お一人はうちでライセンスを取ってもう少しで400ダイブらしいです!!

続けて潜っていただけると本当にイントラやってきてよかったとおもいますね

今日はヒルトガンへ

この間透明度が良かったので期待したのですがこのところの雨の影響かな?

ロウニンアジの群れも濁り気味で残念

ここ1か月半お手伝いできてくれたマクドとチャウキンが大学が始まるのでサンタンダーへ戻ることになり

今日は大学がお休みだったので甥っ子のジャンカイが潜るうしろにマクド

 

また学校が休みになったら来てくれるようです!!

こちらはニューボートマン

皆様よろしくお願いします~~

明日はナイトロックスで潜りますよ!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中