S2 CLUB 店舗一覧

まだ穏やか~~

  2019年6月22日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 27-30度 水温 29-30度

風 北西

波 なし

今日も朝から熱い!!いい天気です

低気圧がすこしずつは動いているんですがいまのところはあまり影響がなさそうです

今日はファンダイビングでナルスアンまで行ってきました~~

あさは引いているんで遠回りで行きましたが海が静かなのですいすいっと

海の中は水面がめっちゃ流れていましたが少し入ればほどほどでのんびりっと

リゾートダイバーらしいですがとても上手!!

エントリーしてすぐにゴマモンガラに襲われたんですが

その後はコバンザメに好かれて

 

たぶんご本人気が付いていなかったかな??

ヤッコノ中でも私の好きなイナズマヤッコ

あっという間に隠れるので

なかなか写真が撮れないな~~

ナルスアンには最近かめがたまに登場します

きょうも小さめがいたんですがあっという間に泳いで行ってしまいました・・・

明日はアイランドホッピングもあるのでこのままコンディションが良ければいいのにな~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中