S2 CLUB 店舗一覧

今日も祭日⁈

  2019年6月17日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 27-30度 水温 29-30度

風 南西 少し

波 べたなぎ

一時期雨期のような感じになったのですがここ数日はまたいい感じにもどってます

今日も海はべたなぎ

てんきもよくて乾季のようになりましたよ

そんな今日もまた祭日らしく・・・チャーターデイらしです

 

6月に入り学校が始まったばかりなのに休みばかりのセブですね。

でもセブ市内のほうは休みではなかったのでマクタンのお休みみたいです

うちの子供たちの学校はようやく明後日から始まるよう。

長い休みが終わって・・・

あ、でも姫はまだ日本でのほほーーんっとしております

7月から始まるようなので。

ずいぶんと日本の生活にも慣れたようでお友達と大阪、京都旅行へ行ったりしたみたいですし。

戻ってきてからどのくらい日本語がわかるようになっているか??

たのしみにですね

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中