S2 CLUB 店舗一覧

いつまでも~~

  2019年6月10日

本日のセブのコンディション

天気 曇り 気温 26-30度 水温 29度

風 南西  すこし

波 少々

昨夜、ちょろちょろ水が少し出てくれてなんとかホースにつないでも水が出る様になったので

貯蓄用のタンクに水をためることができました

でもたまに見ないと溢れてしまうので1時間位ごとに起きて3つのタンクに・・

なので今朝は朝から洗濯、洗濯、洗濯

天気が良かったのとその後もちょろちょろっですが水が出てくれたので

取りあえず今までたまっていたのをほぼ終了!!

明日も工事の予定になっていたんで良かったかな?

昨夜はロニーのお母さんの妹さんの旦那さん、

ま~~おじさんですね。の誕生日でショップでいつものように親戚が集まりました

フィリピン人にしては長生きで79歳です

とっても派手ですが味は甘さ控えめで意外においしいですよ

スポンジもふかふかだし。

タクシー運転手をしていたんで話し上手でとても陽気なかたです

奥さんに20年前に先に先立たれ・・・

新たな奥さんと子供もできて~~~

これからもまだまだ長生きしてくださいね!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中