S2 CLUB 店舗一覧

6月がスタート!!

  2019年6月1日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 26-30度 水温 29-30度

風 北東 ゆるーく

波 すこし

令和になって早1か月。まだまだそんな実感がないんですが6月もスタートです

フィリピンは6月が学校の始まる月 学校によっては少しずれてきて 知り合いの学校は

先月で終業式だったので8月から始まったりするところもあるんですが。

でも公立などは今月なのでまた新学期です~~~

フレッシュな感じですね

そうそう、昨日の講習の写真載せるの忘れてしまって・・・

あまりにもじんべいのインパクトが強すぎました・・・

 

ベトナムのお二人~~~

顔がちっちゃい!!

カメラ大好きなのでつねに写真撮ってました~~

先日は体調も悪かったからか楽しめなかったようですが

今日はリラックスして楽しんでくれましたよ~~

 

 

二人で楽しそう~~

中性浮力もいい感じになってくれましたよ

ベトナムに戻ってまた楽しく潜ってほしいな~~~

さて

今月もニュー体制で頑張りましょう!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中