S2 CLUB 店舗一覧

プレゼント!!

  2019年5月31日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 26-30度 水温 29-30度

風 北東 波 なし

 

今朝 朝早くに うちの長男 亮がとうとう日本へ行きました!!

いままでダイビングの時にみなさまにはかわいがっていただき本当に感謝です。

少しの間 セブを留守にしますがきっと日本でたくさんのことを吸収して戻ってくれると思います

まだいつまでとかの期間が決まっていません

また皆様の前に現れるまで私やロニー カルドやココなどで頑張っていきますので今後もよろしくお願いします~~

っと早速 サンタンダーから18歳の若ものの代わりが到着!!

今回は今までいた子のお兄ちゃんです

だから少したくましい~~~

ニックネームは

マクドにちょうきん??って言ってます。

これってファーストフードのお店なんですが・・・

そのうちジョリビーとかケンタッキーとかふえる??

さてさて

今日は久しぶりにダイビングを~~~

 

なんと

このマリンステーションに久しぶりに

 

 

 

なんとじんべい様

ものすごく興奮しすぎて

カメラ持っていること忘れて・・・

でも生徒さんも見てくれましたよ~~~

 

あっというまにいなくなりましたが・・

本当にすてきな海のプレゼントだった気がします

だからダイビング辞められないな~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中