S2 CLUB 店舗一覧

セブのほうが涼しいですよ

  2019年5月27日

本日のセブのコンディション

天気 雲が多いが晴れ 気温26-30度 水温29度

風 北西 なし 波 なし

本日も風もそよそよの穏やかな陽気ですが雲が多いです

でも気温も上がらないしきっと日本の今のほうが暑い感じですよね~~

それも一番北の北海道が30度以上にもなっているなんてびっくりです!!

昨日は先日体調不良で延期していた方のライセンスコースを

前回はかなりドキドキでマスクからも手が離せず・・・って感じでしたが

かなり安定

いつものクマノミの所でもバタバタせずに観察

魚を見つめられるくらい余裕が出てきてよかった~~~

本人もだんだん楽しくなった!!

って言ってくれたので私も満足です~~

これからも長くダイビングを続けてほしいな~~

 

泳ぎ方もいい感じですしね

また一緒に潜りましょう!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中