S2 CLUB 店舗一覧

休息・・・

  2019年5月23日

本日のセブのコンディション

天気 曇時々雨 気温25-29度 水温29度

風 南西 ほぼなし

波 なし

昨夜から久しぶりの胃痛・・・

だいたい数か月に1度なるんですが今回はかなりしんどく・・・

朝になって少し回復していたから用事を済ませにセブまで出かけていたのですが

途中からだるさがくわわって。

戻ってきて普段しない昼寝をしてしまいましたね。

このところ休みなしで動いていたので体が休め指令をだしていたようです。

寝たらかなり回復~~~

ちょうどダイビングは日曜日なのでそれまでに直さないと!!

亮も日本へいくために車の免許の手続きしたりと動いています。

いいタイミングで予定がなくて本当に良かったかな~~

本日のセブの夕暮れ

引いてます・・・

マリバゴブルーウォーターの小島ではパーティーが行われているので

いい感じのミュージック

さきほど雨も降ったので雲が多いですね

これから少しずつ南風に変わるかな~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中