S2 CLUB 店舗一覧

水不足・・

  2019年5月21日

本日のセブのコンディション

天気 雲が多いが晴れ 気温 25-30度 水温 28-29度

風 南西 すこし

波 ほぼなし

今朝のセブの朝、空が一瞬ピンクになってきれいでした!!

雲が多い日が続いてます

少しずつ風も南風~~~

乾季の終わりになっているのが日に日にわかるかな?

でも今年はおもったより暑くなく・・・・

これで終わっちゃうの?ってもう感じです。

でもでも深刻なのが水不足?

雨が降らないので5月の初めくらいから水がでません・・・

少しは出るけどなかなか上のタンクまでは圧が弱く上がりませんね。

所々でパイプの工事していたりで弱くなることもあるんですが

今日も計画的に夕方から夜にかけてはでないかんじです。

こういうお知らせってフィリピンだとファイスブックでわかるんですよ。おもしろいですよね

昨日の写真ですがやはりわたしより亮のほうが撮るのうまいな・・・

なかなか私はこれほど寄って撮っていないとつくづく思います

これからはココと私とで頑張らないとなので写真もうまくならないとな~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中