S2 CLUB 店舗一覧

のんびりのんびり~~

  2019年5月14日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 25-30度 水温 29度

風 東南 ほぼなし

波 なし

本日から講習 マンツーマン

GW過ぎてからはのんびりの感じがつづいています

セブ自体は昨日が選挙だったり今日はうちのところのフェスタだったりで

にぎわっています!!

市長さんが今まで続いていた方からとうとうかわりました!!

今までの市長さんは2期その前はその方の旦那さんで・・・って今まで長かったですから。

今後どう変わっていくのかな??

すこし期待?心配??って感じです

潮があまり変わらない時期なので先週に比べるとながれもなく

そして濁ってます

水温が上がってきてぬるくなってますね

それでも5mm フードベストなんで寒い時期にどうしようかな??っと今から心配してます

先日の生徒さんの写真

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日から早速アドバンス~~~

本日のライセンスコースの方も明日は一緒に潜る予定です!!

みんなでのんびり楽しみたいですね

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中