S2 CLUB 店舗一覧

名残惜しいのですが・・・

  2019年4月5日

本日のセブのコンディション

天気 雲が多いが晴れ 気温 25-29度 水温 27度

風 北東そよそよ

波 ほぼなし

ここ数日ダイビングなしだったのでうごけるうちにということで

昨日は日本領事館へ

亮、れち、ロク3人のパスポートが今月で切れてしまうので申請をするために

とりあえずapplicationをとりに行ってきました

それとついでに子供たちの国籍選択の用紙も・・・・

りょうとレチはすでに国籍を取得してあるんですがろりいからはまだだったのでこの際みんなしてしまおうと。

もし万が一私ができなくなったら子供ができるかどうかわからないので

そうなると日本国籍を失ってしまうことになるので(22歳までにしないといけないので)

できるうちにのほうがいいかなっと。

パスポートもすでに亮とれちは20歳過ぎているので今度は10ねんとれますから・・・

やっぱり5年ってあっという間です

前回私が日本へ行ったときに作ったのでけっきょく5年行っていないことになりましたから。

いついけるかな~~~

っでその帰りにちょっと寄り道して器材を売っているお店に立ち寄って

マスク購入!!

少し衝動買いです。

今まで使ているマスクって東京店では”マスクの悪い見本”

としてお伝えしているものらしく

前々から言われてきたんですがなんだか私にはしっくりしていて

八丈にいるときも同じものを使っていたので(って26年近く前ってこと??)

愛着があったんですよね・・・

でもスカートの部分が切れてきてこれはもう変え時かなって

思い始めてはいたんです

 

 

 

でもなかなかタイミングってあるのでお店に今日行ったら

かなり売れ残りっぽくマスクがあってそのなかで気に入りがあったので

レチに一応相談して決めてもらいました。

一応2018年モデルらしいのですがフレームがパープルっぽい感じです

明日からアドバンス講習が入っているので早速使えるわ!!

やっぱり新し器材うれしい~~~~

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中