S2 CLUB 店舗一覧

今日はファミリー全員集合!!

  2019年3月22日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 24-29度 水温 26-27度

風 北東 すこし

波 ほぼなし

昨日のスーパームーン綺麗でしたね!!

今朝るり姫をバス停まで送るときにもきれいに輝いてみえましたよ~~

今夜もまだ丸いかな??

本日はファミリーの方にお越しいただきました

ログを見たら2008年にうちでライセンスを取っていたんでもう11年前ですね~~

お兄ちゃんたちはすっかり大きく~~

妹さんも素敵な女性にあるなってくれております

いつお越しになっても兄弟ファミリー仲良くされていて素敵ですね!!

ここ数年は学校などのことなどで誰かがいなかったりでかけていましたが

今日は皆さんお揃い~~~

といってもなかなかうまくまとまらず・・・・

あ~~妹さんが下向いちゃった!!とかって

かなりとった気がします

 

 

ということでボート上で集合~~~

これからもまた家族そろってお待ちしております!!

ちょっと流れのあったヒルトガンでした

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中