S2 CLUB 店舗一覧

ひさしぶりに講習中!!

  2019年2月26日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 24-29度 水温 26-27度

風 北東 少し

波 ほぼなし

本日は朝早起き オスロブチームがあったので送り出し、その後るり姫を実習中の病院へ

送り・・・

昨日が祭日で祭日明けだったからか道が混んでる~~~

そのうえ子供たちが寝坊。

なかなか時間に追われた朝でした。

そのあとは先日から行っている私たちの講習の海洋実習。

ここ数十年自分が講習ばかりで教わることがなかったのでかなり新鮮です。

この2人の写真ってめったにないですよね~~~

この方が私たちの先生です

ピグミー探しかと思ったらクダゴンベがいました。

こんな感じの装備です

水中で拾ったサングラスなのにいつのまにかまた落として上がった時にはなかったそーです

いろんなハプニングもたくさんありましたが

なんとか2ダイブ終了

明日は体験、講習、ファンとフルコースなので

このままいいコンディションでありますように

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中