S2 CLUB 店舗一覧

勉強中・・・・・

  2019年2月21日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 24-29度 水温26度

風 北東 すこしあり

波 少々

今日は朝早起きのオスロブチームがあって送り出しましたが

ホテルの迎えで場所がわからず迷ったりしてご迷惑をおかけしました・・・・

セブの市内のホテルは初めて行くところも多くGPSで調べるのですがわかりにくいと難しいですね・・・・

今日のことを教訓に迎えの際には気を付けたいと思っています

そんな感じで朝からバタバタしてその後姫を送って戻ってからはロイ。

朝は相変わらず忙しいですね

そんな本日 私とココは久しぶりにお勉強!!

日本から先生が来ているので頑張ってますよ~~~

まだ3分の1くらいなんですが 久しぶりの学科なので

かなり苦戦・・・・

ココはかなり数字に弱いので足し算も間違えたり??

でもとっても教え方が上手なので少しずつ分かった気がします

私には日本語ですがkokoには英語でなので

私も英語の勉強になってうれしいです

このところぼーーーっと生きてきたので頭を使うと刺激的ですね

さ、明日からは私も講習!!

てんきもいいので楽しんで潜りましょう~~

、水玉サンゴ についているバブルコーラルシュリンプ

水玉サンゴにつくオラウータンクラブ

みなさんも水玉サンゴがあったら探してみてくださいね

 

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中