S2 CLUB 店舗一覧

季節の変わり目

  2019年1月17日

本日のセブのコンディション

天気 青空 気温 25-29度 水温 27-28度

風 北東 あり

波 すこしあり

この時期朝5時とかまだ暗いので涼しい朝です

でも6時くらいに明るくなり今日はあめがふっていなかったのでさわやかな朝が迎えられました

いい感じですよね

 

セブの空はこうでなければ!!

うちの裏のうちになっているポメロというグレープフルーツのような柑橘系です

もうすこし大きくならないと食べれませんが

結構たくさんの実がなってきました~~

たまにおすそ分けしてもらっています。

数日前までは雨もよく降っていて、私も先日くらいからのどがイガイガするな

っと思っていたら咳が出て、ダイビングしたら鼻水も出る様になって・・・・

おかげさまで熱がないので元気なんですが咳が止まらない時がたまにあるのでつらいですね

明日からダイビングもあるので今日中に頑張って直します!!

ま、2,3日前に比べたら改善してきているので大丈夫でしょう。

亮も同じように鼻から耳に来ているらしく・・・・

あの子も体の割には部分部分が病弱なのでこまるんですよね。

季節の変わり目ということで体調を悪くしている人も多いみたいですしね。

昨夜は久しぶりに日系ダイビングショップの集まりがあって参加してきたんですが

やはり昔からの知っている人たちと会うとたのしいですね~~~

もちろんポイントの話やこれからのセブについてとか話題が尽きなかったのですが

まずは前のように海の清掃とかオニヒトデ駆除をしましょう!!っという話になって

来月にでも早々集まる予定です

各ショップ単位ですることももちろん大事ですが

集まってみんなですればやはり収穫は大きいですからね!!

セブの海が良くなって皆さんが楽しんでもらえるように私たちも日々がんばっていきます。

そんな素敵なダイビング仲間のたくさんいるセブへ皆様もぜひ遊びにお越しくださいね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中