S2 CLUB 店舗一覧

国際豊かに

  2019年1月12日

本日のセブのコンディション

天気 さわやかな晴れ 気温 25-29度 水温 27度

風 北東すこしあり

波 すこし

今日はひさしぶりにさわやかな青空のセブになりました

ダイビングはない予定でしたが急遽体験の方がきてダイビング

朝がひているので歩かなければならないのですが天気もよかったのですっかりたのしんでくれていました

イスラムからお越しの方

おひとりは英語が堪能なので英語でのやり取り

 

なかなかきまってますね

はじめは緊張していましたがすっかりなれて

でもこのところの雨で濁っていたのでちょっと残念

イスラムの女性もどんどん社会に出てきているようですね

ダイビングも楽しんでくれたようでよかったです

 

私のフードベストやくにたちました!!

さて、リピーターの会社の旅行の方も到着

明日もいい天気でありますように~~~

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中