S2 CLUB 店舗一覧

お天気が回復した今日のセブ♪

  2019年1月8日

本日のセブのコンディション

天気 朝方まで雨後晴れ 気温 25-29 度 水温 27-28度
風 北東 あり
波 少しあり

夜中からの雨が朝方にはやんで気持ちいいCebuになりました。
1月ってこんな暑かったか?と思うほど日差しが暑いですね。
今日もダイビングお休みだったので陸仕事の1日。
明日はファンの方がいるので晴れが続くように!!

先日珍しくシャングリラ前で潜ってきました!
ここも今サンクチュアリです。

珊瑚も育って見応えありますねー

アイドル カクレクマノミ

周りが砂地なので若干 濁りは有るもの
ツバメウオも群れてきてます

こちらはコーラルリーフのオオモンですが2匹いたようです。

いつ見ても魚とは思えませんね

1番 綺麗な頃のデバスズメです。
可愛いサイズ❤️


明日も楽しんで潜りたいです!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中