S2 CLUB 店舗一覧

ココまで降るって珍しいです

  2018年12月20日

本日のセブのコンディション
天気 大雨 気温24-26度 水温27度ー28度
風 北東 朝は吹いてましたが午後はすこしおさまりました
波 すこしあり

昨日 s2の山内社長がセブ到着~~~
っということで少し話をしていたのですが夜になってかなりの雨が降り始め・・・・
すこし小雨になりますが又降って、と言う感じでした
いつもなら朝には止むんですが
今日は朝には逆に猛烈に降ってきて・・・・

前のように排水口のところが詰まってなかなかみずが流れなくて
ドンドン貯まる感じになりました

ということで前と同じようにロニーの部屋の前あたりまで水が上がってきて

いそいで排水口のつまりを直して水をバケツではきだしてようやくおさまったので
良かったです
たまには小雨になりますがほぼ1日降っている感じですね

コンナ感じはめったに無いんですが。

さて昨日はロク の学校のクリスマスパーティーへ
今回はレイナもマイケルも行きたいということで便乗~~~

去年はステージのあるところでしたが今回はお教室

5人居る先生のうちの一人
みんなやさしいいい先生ばかりです

マイケルとレイナもとけこんでます

こうやってみるとロクはすっかりお兄さんですよね~~~

日本みたいに障害があること子達の学校は非常に少ないので
最近は生徒がとても増えましたね

楽しく過ごしてもどったら
ロニーの友人から素敵なおくりもの~~~

よく出来てますよね
見た目がとても綺麗です

フィリピンは生クリームのケーキはないので
バタークリームかフォンダントなんです

日に日にクリスマス気分です~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中