S2 CLUB 店舗一覧

長すぎ・・・・

  2018年12月18日

本日のセブのコンディション
天気 小雨 曇り 気温25-28度 水温27-28度
風 北東 あり
波すこしあり

今朝はいつもと同じく早起きだったのですがロクの学校へ行くので
持ち寄りのランチのサンドイッチを作りました

朝方から雨も降って曇り空・・・

でも今回の行われるところは一応屋根のアルところだったので
ちょうど涼しくてよかった感じですね

7時30分からっといってもやはり8時くらいからスタート

一応鼓笛隊みたいなのとバトン部みたいな人ので入場~

小さい子達からダンスのお披露目

ロクたちも早めの順番でした

今回もすこしダンスを披露していました~~

やっぱり小学生くらいになるとだんだんまとまりがでていますね。

学年ごとにダンスを披露してそのご集合写真を撮るので

長い長い・・・・

休憩も無く続きます・・・・

なんだかんだで12時くらいまで座りっぱなしでした。

1学年50人くらい居るんですが
確実に女子の方が多いんですよね・・・・
3分の2くらいが女の子って感じです。

結局お昼は食べず・・・
作ったサンドイッチは先生にあげて途中でしたが戻りました。
それでも4時間は見ていたので
疲れたかな・・・・

明日もクリスマスパーティーなので又準備ですね

それにしても今回はコルドバと言う場所でおこなったのですが
道がけっこう新しく出来ていて海沿いのところにも綺麗な道が出来ていました

セブとの橋もできるので
この辺はこれからどんどん開発されそうですね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中