S2 CLUB 店舗一覧

朝から快晴!!

  2018年12月16日

本日のセブのコンディション
天気 晴れ 気温25-29度 水温 28度
風 北東 そよそよ
波 なし

今朝のセブの天気

このところ朝方にも雨が降って曇っていることが多かったのですが
今朝は久しぶりに朝から気持ちよく晴れています!!

朝日がまぶしくて きらきらですよ~~

この12月にしては珍しく波もないし。

昨日夜 ふたご座流星群がみれるかも??ってそら見上げていたんですが雲が多くてほとんど
星が見れなかったので期待していなかったのですが
今朝は本トうに気持ちいい天気になりました

なのに本当は予定があったダイビングが無し・・・・ 残念です。

ここ数日うちの第2の姫レイナが突然の嘔吐と発熱で具合が悪く
看病にこもっていたので今日の天気は本トうに気持ちがいいものです
レイナも昨日はバナナも食べ、遊べるくらい元気になったのでちょっと一安心かな??

近所で同じような症状でおなじ2歳の子供が亡くなったそうなのでちょっと焦りました・・・・
流行なのかもしれないので手洗いなど気をつけないと。

日本もこれからインフルエンザが流行ると思いますので
皆様もお気をつけてくださいね

今日も1日元気に過ごしましょう~~

まだまだ南国セブですよ

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中