S2 CLUB 店舗一覧

予定が未定で・・・

  2018年12月13日

本日のセブのコンディション
天気 曇り 小雨 気温25-28度 水温 28度
風 北東 すこし吹く
波 すこしあり

昨日のことですが
ロニーの闘鶏仲間の方が営業しているマリンスポーツの店が
昔からあるタンブリリゾートのところなんです

現在タンブリはリノベーションしてコンドミニアム兼ホテルにしているので
ビーチのところは使えていたんですがあまり行く用事もないので
行っていなかったら
ビーチのところを遊べるように改造してプールとかも作ったとのころ
ハッピービーチって言います

12月15日がオープンらしくその前にオープニングパーティーがあると言うので
急に行こう!!っという話になっていました

夕方 どうするの?

と聞いたら電話がかかってくるから
待って

っと言われたので
待っていたんですが・・・・

夕方から雨がぱらぱらしてきてどうかな?

っと思っていたんですが
結局 ロニーが天気が悪いので辞めよう・・・・っと。

ま~そんなこともあろうと思ってはいたので。

相変わらずロニーの突然の予定には振り回されますね。

もう20年以上そんなことですからなれましたけど。

初めの頃はけっこうイライラ、ストレスでしたがそれを気にしていたら
きりが無いので割り切ることにしています

本当は写真を撮って皆さんにご紹介しようと思ったのですが
又機会があれば行ってご紹介しますね~~~

それにしてもセブもこのところどんどん新しいアクティビティーが増えてきています

空港も綺麗になったし発展していくことはうれしいですね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中