S2 CLUB 店舗一覧

ひさしぶりに大変だ~~

  2018年10月25日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 27-30度 水温 29度
風 北東 すこしあり
波 すこしあり

台風26号はサイパンを通過したようで島が大変なことになっているみたいですね
私がサイパンに居たときも何度も何度も台風が通りましたが
ここまでひどかったことって?!っていうくらい
町並みがひどいように思います

復旧に時間がかかるかな・・・心配です

といってもその台風がフィリピンに確実に向かっているんですよね・・・・

ただ結構
西から北に動いている感じなので今回も前回同様にルソン島の北に通過する感じです
セブやミナミ方面はまだひどくはないと思いますが
モチロン影響はあると思うので安心は出来ませんが。
ちょうどそのときってこちらのお盆でお墓に行ったりするんです。
それもどうなるか??

無事に過ごせるように願うばかりですね。

そうそう、今日は2階の長期滞在さんがセブへ戻ってくると言うことで空港へ

7月から空港が新しくなり明日が私は初!!

いや~~~~びっくりするくらい綺麗。

いままでの空港の到着ロビーをおもうとセブもがんばってますね。

すこしうれしくなりました~~~

まだ中には入れて居ないので今度は中も入りたいな!!

天気はこんなにいいのですが
台風の影響ですこしかぜが吹き始めています

まだダイビングには支障はないのでひどくなりませんように・・・

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中