S2 CLUB 店舗一覧

やっぱりいいね~~

  2018年10月9日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ、気温 28-30度 水温 30度
風 そよそよ
波 なし

今日も夜中に雨の音がすごくて・・・でも夜中でしたので止むと期待して
ました
期待通り朝には上がって雲は多いですが天気になったセブ

今日はオープンライセンス、アドバンス、ファンダイビングとみんなで島まで
行ってきました~~

雨の影響でかなりにごっている水中でしたが

程よい流れでのんびり潜れました、が・・・・
ヤッパリ天敵は今日も健在。

エントリーしてすぐに私のスレートの鉛筆のひものとこに
びょーーーーんって絡まっていて。

そのままさわっていたらきっとおもいっきり被害があったとおもいますが
気がついて退治しておきました

水温が高いからか遭遇するので気をつけないとですね

今日のメンバー

すっかり楽しんだ後に記念写真取ることを忘れていて戻ってからの写真・・・

皆さんこのころはすでにビールや日本酒も飲んでいる方も居て
ほろ酔い~~~

海の中の写真は
ウミウシ三昧

ゾウゲイロウミウシ~~~
会えると興奮しますよね

卵を産んでました

ムカデミノウミウシ
2匹居る感じですね

こちらは??

結構図鑑で調べたのですが名前が不明・・・

よくみると数匹いますよね~~~

なんだろう??

透明度が悪かったですがウミウシがたくさん居て楽しめました!!

明日も引き続き潜ることに決定~~~

明日も楽しみたいですね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中