S2 CLUB 店舗一覧

ラッキー~~~!!

  2018年10月2日

本日のセブのコンディション
天気 晴れ 気温 27-30度 水温 29度
風 南西少し
波 午後から少し吹いてきました

昨夜も降っていましたが朝にはやんでいい天気になりましたセブです

でも今日も午後に雲が出てきて夕方くらいから雨が降り始めてますね

台風25号の尻尾の方の雲がかかっている感じです

勢力もあるので沖縄方面は今後お気をつけください!!

午前中は天気もよくてダイビング日和

本日1日のみ参加の

昨日までの台風の影響で来れるか心配でしたが便を変更したりして無事お越しいただけました!!

長期滞在のリピーターさんも

今日も元気ですよ!!

海も静かでラッキーな皆さん。

珍しく久しぶりに

色がきれいなフリソデエビ

ペアで居たのでラッキーですね

いつみてもテンション上がります~~~

海もダイブ落ち着き

浅瀬も綺麗でした!!

大きなマダラハタも

今日も楽しいダイビングが出来ました!!

明日もたのしみましょう

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中