S2 CLUB 店舗一覧

10月スターート!!

  2018年10月1日

本日のセブのコンディション
天気 晴れ 午後から雨・・・・ 気温 27-29度 水温 29度
風 南西 少し
波 ほとんど無し

朝はさわやかないい朝が迎えられました
日本を通過した台風のニュースを昨夜はずーーっと見ていたんですが結構すごかったですね

さらに25号の今後の動きが心配ですがその影響で午前中は晴れていましたが
お昼過ぎから雨が降り出したセブです

でも風もほとんど無いので海はとても静か

今日も長期でおこしのリピーターさんがのんびりと潜ってきました

青空をバックに笑顔で~~

今日はマクタン周辺

となるとマクロ??

私の大好きなアカフチリュウグウウミウシ

カラーが少し違うんです

この2匹の違いは分かるかな?

この違いが分かればウミウシ通??

よく見かけるミゾレも

サンミゲルと並ぶと

とても小さいですね

最近亮にとっておきにいりらしいのですが

カイメンの中に居るカクレエビを
ライトを当てて幻想的に

なかなか素敵に撮れてます

カメラ以外のライトを当てないといけないので
なかなかコツがいります

先程までは雷もなっていましたが小雨に

明日は体験の方もいるので

安定したままでお願いします!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中