S2 CLUB 店舗一覧

再び男舟!!

  2018年9月22日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 後雨 気温 27-29度 水温29度

風 南西 少しあり

波 ほぼ無し

昨夜も降ってました雨・・・・

この時期は翻トうによく降りますね

低気圧から台風24号になった雲はまだ離れているので影響は無いですが確実に

フィリピン方面ですね

数日後には進路が決まる感じです

フィリピンに被害が無いことを願います・・・

セブのナガという場所でも地滑りが発生して被害になっているところもあるようです

マクタンは珊瑚の島なので山が無いから本当にこういうときは安心ですね

さてそんな本日も午前中は晴れていて

本日のリピーターさんが数日前ヒルトガンへ行かれたときは雨でいまひとつだったので

リベンジヒルトガンへ今回のライスとダイブへ!!

天気もよかったので気持ち良くラストダイブ出来たようです

皆さんベテランなので準備もサクサクっと

 

お目当てのアケボノにあえませんでしたので又リベンジですね

次回まで探しておきます~~~

それにしても亮に”集合写真とってね~~”ってカメラ渡したら

なぜか集合写真(それもボートのうえだけ)のみとって水中写真が今日はなし・・・・

なんだかな・・・・

次回はきちんと水中も撮ってもらいます!!

さて午後からまた雨・・・・

明日はオスロブチームもあるので雨がやみますように

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中