S2 CLUB 店舗一覧

男舟!!

  2018年9月18日

本日のセブのコンディション

天気 雲が多いが晴れ 気温 27-30度 水温 29度?

風 北風 少々

波 少しあり

今日は昨日到着のリピーターさん、本当はモアルに行っているはずでしたが

台風で断念したリピーターさん、そして数日前から潜っているリピーターさんという

メンバー!!それも男性ばかりでして・・・・

ま~~青空に素敵な笑顔ですね

 

一応私も混ぜてもらいましたよ~~~

実はこの写真の中に超、熟睡していて写っていない方が若干1名

下記の海の写真を載せましたのでご了承くださいね

海はですね、数日前から比べてればかな落ち着いてはいるものの

風が北?

でオランゴ方面は少し波がありました

透明度も少し回復

こんなかんじですね

15m過ぎると割りいい感じです

1ダイブ目は少し流れがあったので写真を撮ったりする感じではなく

ドリフトをみんな楽しんでいるかんじ

ちょっと面白いクルクルしたヤギがあったので撮ってみました

本当はもうすこしいい感じに撮れている?つもりだったのですがこれが精一杯かな・・・・

2ダイブ目は流れが弱かったのでのんびり潜れました!!

今日の固体は擬態上手

分かりますか?

見えますかね?

これなら分かるかな?

動かないと分からない感じですね

結構大きな固体でしたよ

さ、明日も楽しんで潜れますように~~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中