S2 CLUB 店舗一覧

今日は波、風・・・

  2018年9月3日

本日のセブのコンディション

天気 曇り 気温 26-29度 水温 29度

風 南西 あり

波 午前中はあり

昨日までのにぎやかでしたが今日は急に2名・・・

今日はダイブマスター候補生さんも午後ダイブとナイトなので午前中は無し

たけし社長も少しゆっくりしてもらうことにしたので

さらに寂しいショップになってしまいましたが元気に出発!!

このところ穏やかだったのですが

今日は風もなみもあってすこしボートが揺れました。

それでもお二人さんはがんばってスキルを

中性浮力ではかなり苦戦も・・・・

少しずつ慣れていったかな??

イワシは相変わらず健在なのでたくさんのダイバーがマリンステーションに

集まっています~~~

波があっても海の中は変わらず

無事に2ダイブ終了!!

だんだん様になってきましたよ

あさってはファンダイビングでさらになれていければいいですね

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中