S2 CLUB 店舗一覧

今日も穏やかです

  2018年8月22日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 27-31度 水温 29度

風 西南西 少しあり

波 お昼ごろは波ありその後は収まる

今日も引き続きいい天気のセブです

ただ朝は風がないのですがやはりお昼前くらいから吹き出してその後も夕方くらいまでは

吹いています。

涼しくて気持ちがいいくらいですね

明日からはダイビングが毎日続く予定なのであまり崩れないといいのですが・・・・

私もすでに20年前からセブに来て18年間もすんでいるんですが

本トうにあまり出かけていないんです。

観光できている方のほうがセブの観光地を良く行かれているくらいです

先日もリピーターさんと2階にお住まいのご夫婦がカワサンの滝をみにミナミの方へ

が、その日はなんと滝の清掃日だったようで

行ったにもかかわらずカワサンの滝をお見ることが出来なかったようです

でもその更にミナミにある滝まで行った様で

写真を数枚もらいました!!

お天気もよくて滝の中にはいったりしたようですが

気持ちよかったようです~~~

日本の滝とはちょっと違う感じですが

沢登ができるそうでちゃんとガイドの方がついてロープなども張ってあり

上れるようですよ

やはり石灰がおおいからか水が白いかんじなので水のイロが又神秘的ですね

いや~~~写真を見て私も時間が出来たらぜひ行ってみたいと思いましたね

子供たちも大きくなったのでみんなで登ったら楽しそうですね~~~

でもマクタンからだ5時間くらいはかかるようですので

日帰りではきつそうですね・・・・

みなさんも時間があればいかがでしょうか??

セブにもダイビング以外にもいろいろとアクティビティーが増えているようです!!

さ、今日からたけし社長もお越しです

明日はファンダイビングで楽しみましょう!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中