S2 CLUB 店舗一覧

自然とは残酷・・・

  2018年8月20日

本日のセブのコンディション

天気 久しぶりの晴天 気温 27-31度 水温 29度

風 南西 少しはあり

波 少々

今日は本トうに久しぶりだな~って思うくらいのいい天気になったセブです

いままでも晴れては居ますが風があったり、朝だけ晴れてお昼くらいから大雨

とか不安定な天気ばかりだったので気持ちがいいです

やっぱりセブはこの天気がいちばんいいです

少しは風がありますが海も数日までの波はなし~~~

でもそんな日なのにダイビングなし・・・・

ん~~潜りたいな~~って思ってしまいますがやるお仕事がたくさんあるので

そちらを片付けないと!!

この間急に雨が降って風もひどいときがあったんですが

その後ロニーのチキンのひよこが1っぴき死んでました・・・・

それを見つけたあとに犬の散歩で外に行ったら道のところにコウモリの死骸が・・・・

キットこの雨と風でやられたようにおもいます

今回又台風が19号 20号と発生していて日本へ向かっているようですので

くれぐれも気をつけてください。

ずっと暑い夏だった日本ですが台風が通るたびに秋に変わりつつあるみたいですし非常に季節の変わりが早いようですね

自然というものには逆らうことは出来ないのでうまく対応できるようにしないとですね

昨日19日は4男坊のロイが16歳に無事になりまして恒例のおめでとう会をファミリーで

ケーキを前に一番喜んでいるのはレイナですね~^

あまり甘いものが好きではないロイはチーズケーキは好きなので

今日はチーズケーキを求めてマクタンを探し・・・

ようやく見つけたのは近所のボスコーヒーでした!!

マンゴののったチーズケーキでおいしかったです~~~

ロイが生まれた日もお盆のお客様が日本へ戻ってからで

タイミングの良い子だと。

うちの子達の中では小さいころの顔といまが一番ちがうのがロイかな??

今週からはダイブマスターの講習や

ライセンスコースもあるのでこのまま天候が少し安定してくれますように

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中