S2 CLUB 店舗一覧

やっぱり雨季です。

  2018年7月31日

本日のセブのコンディション

天気 雲が多いが晴れ 気温 27-29度 水温30度

風 西南西 吹いてます

波 パシャパシャくらいあり

昨夜は光ったとおもったらドンっと雷・・・・

その後は雨・・・・

雨季恒例のコンディションって感じですね

日本は相変わらず気温が35度と暑いようなんですがセブは水温の方が暖かいくらいで

海の中に居ると暖かく感じますよ

体がぬれていて風に吹かれると寒くなるくらいです

早いもので今日で7月も終わりです

先日あるテレビ番組で1年が速く感じるのは感動がなくなってしまったから・・・・

っと言っていました。

毎日いろんなことに感動し、気にかけていると毎日が充実して長く感じるそうです

年を取ることで感動が少なくなっていくと日々が速くなるということらしいですよ。

皆さんも毎日感動していますか??

先日の講習のときに亮にカメラをもたせたら安全停止をしているときに少しはなれたところから動かないので

なにかとおもったらこんな素敵なウミウシ!!

名前もかわいく フジ娘ウミウシっていうようです

始めてみるウミウシ感動ですね~~

何度見ても感動するのは

うまく取れないんですがイワシの群れ!!

毎日みても飽きないくらいこのイワシの群れには感動です

 

ケリドヌラ ヴァリアンスという名前のウミウシなんですが

はじめてみたときのこの青とクロの色合いが本トうに私好みで・・・・

こちらは割りと砂地をはっているので見つけやすいですよ

さ、皆様も感動を求めて~~~

セブでお待ちしておりますよ

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中