S2 CLUB 店舗一覧

満月 大潮だ~~~

  2018年7月29日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 27-28度 水温29-30度

風 西南西 そこそこあり

波 満潮時にかけてすこしあり

今朝は悩んで悩んで・・・・・がんばって起きて久しぶりのジョギングへ

やっぱりたまに走ると気持ちいいものです~~~

今日から講習生担当!!

皆さん初めての方も多かったのですが真剣に私の説明を聞いてくれていたので

しっかりスキルもクリア

浅瀬は未だ波があったのです海の中の方が静かで流れもあまりなく、透明度もそこそこ良くて

いい感じで潜れました。

話に夢中ですっかりカメラを持っていくのを忘れ・・・・・(それも2ダイブとも)

明日は講習の様子をアップできるように持って行きます!!

それにしても日本の皆さん・・・

台風12号の影響はかなり出ている模様ですね

今日の朝 セブパシフィックの成田行きのフライトはキャンセルになってしまった模様です

その時間でキャンセルということは午後にかけてのフライトも???

こちらから飛行機が向かわないと成田からセブのフライトも飛ばない可能性があるので

旅行者にはかなり影響するとおもいます。

これ以上の被害が無いことを祈ります。

さて、ダイビングにはまったく関係ないのですがリピーター様はご存知と思いますが

うちの看板娘 ルリが本日めでたく18歳になりました~~~

フィリピンでは18歳が大人なので通常女の子は盛大にお祝いをするんですが姫はそういうのが苦手なタイプなので

いつもどおりファミリーですこし豪華に食事をしてきました

お誕生日の人のカラーはアカというのがフィリピンらしい??ので赤いドレスの姫

残念ながら少しぼけボケの写真・・・・

ステージに飛び入り参加してダンスを披露してくれたロク!!

ロクがセルフィーで取った写真 シンガーさんもうれしそうです~~~

最後はウミウシの写真~~

気分はこんなかんじではっぴ~~~

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中