S2 CLUB 店舗一覧

にぎやかな金曜日!!

  2018年7月27日

本日のセブのコンディション

天気 晴れのち曇り 気温 27-29度 水温 29-30度

風 南西 お昼くらいから吹く

波 朝は静か、昼にかけてあり

今日も朝はとても穏やかなそよそよの風でしたがお昼にかけて吹き始めて

気持ちが良いくらいさわやかな風でした

台風12号は通常日本へ通る進路ではないのでちょっとびっくりですね

本トうに被害が無いことを願います・・・・

明日が満月なので月明かりが非常に明るく隣の語学学校も金曜日は毎週卒業式

なので花火が上がり隣のホテルの方ではディナーショー?

なのかシンガーの方が軽快に歌っている音楽が聞こえ

相変わらずにぎやかなセブです

ウミウシカクレエビ というエビです

今回はなまこについているのを発見!!

これも1-2cmくらいの小さいエビですが見つけたときはラッキーって思う感じですね

それにしても綺麗な色合いですよね、

ウミウシの中でも私の好きなベスト3に入るウミウシでメンブロタカンベルライニと

おぼえられない名前なんですが・・・

日本に居るクロスジリュウグウウミウシに似ているんですが色合いが違いますね

こちらも何でこんな色合いなのかな?とおもうくらいのイロです

さ、

明日からは講習です

どんな生徒さんに合えるかと思うと楽しみです~~~

それと昔からのリピーターさんがアイランドホッピングにも行くのでにぎやかですね

このままコンディションが穏やかでありますように

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中