S2 CLUB 店舗一覧

風がふくと現われる!!

  2018年7月18日

 

本日のセブのコンディション

天気 曇りのち晴れ 気温27-30度 水温29-30度

風 あり、南西の風 低気圧の影響

なかなか風がやまず・・・・・

フィリピンの北で低気圧だった雲は台風9号になったのですがそれとは別の東にあった雲が

どうやら迷走しています

日本にある高気圧が強いんでしょうね・・・・

なんか去年も迷走台風?とか言っていたときがあったと思うのですが

いまも東にうごいたり西に動いたりしています

こんなときが一番厄介なんですよね。

くれぐれも長引かないでほしいな~~~

さて今日は未だ風と波があったので近場のマクタンで最終日

波がひどかったのでバンカーではなく小船で

風が吹いてくると現われるジャイアントジェリーフィッシュ

足のところは危ないですが頭のほうは固いんですよ~~

マリンステーションの見所はこちらですね

少し深いところですが大体居てくれます クダゴンベちゃん

この子も少し深い場所に居て大体居てくれます

しか~~~しこんなに小さいので(指がわかりますか??)これもなかなか見れない?!

いわしも群れていますが最近はメアジも小ぶりですがふえてきました!!

リピーターさんものんびり楽しんでいただけたようです!!

次回は11月??

又是非おまちしております

それにしてもこの風となみが速く収まらないかな・・・・・・

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中