S2 CLUB 店舗一覧

ダイバー2名誕生!!

  2018年7月15日

夕方には恒例のように雨が降っているセブですがダイビングは午前中に終ったので問題なく修了しました~~

今日、2名のあらたなダイバーが誕生。

これから世界を旅する方

 

オーストラリアでのワンホリが終って日本へ帰国される方

二人ともとても上手で楽しんで潜ってくれたようです

最近は水温が高くなって少しウミウシが減っているかな??

ウミウシ好きの私にはちょっと残念な季節・・・

今日なんて気温が29度水温は30度。

海の中の方が高いんですから変な感じです

 

波が少しありましたが透明度も良くて浅瀬のスズメダイが綺麗でしたよ

 

明日からはリピーターさんがお越しの予定です

東にある低気圧の動きが少し心配ですがきっと吹き飛ばしてくれるかな?

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中