S2 CLUB 店舗一覧

SDからOWへ

  2021年3月22日

茨城からお越しのお2人

懐かしー

 

私も以前マラソンの実業団選手時代に

茨城に住んでたんです

 

ナントビックリ

共通の知り合いがいましたー

 

マラソン部の先輩

元気にしてるかなぁ

 

そんな懐かしい話をしながら

今回はスクーバダイバーからオープンウォーターダイバーへの

ステップアップ講習💪

 

SDライセンスはサイパン店で

担当ソナちゃん

 

約1年ぶりのダイビング

最初は不安いっぱいでしたが

徐々に感覚を思い出し

スキルを淡々とこなしていきます

 

頑張ってますねー

ちょっと苦手な中性浮力

 

肺とBCDの浮力コントロール合わせ技が

まぁ難しい

 

ちょっとイイ感じと思ったら

スゥーっと浮上してっちゃう

 

それでも頑張って

一生懸命泳いでます

 

ひとまずスキルは全てクリア出来たので

無事にSD→OWへのステップアップ合格です

お魚と遊んだり、わずかな時間でしたが

水中を楽しんでいただきました

是非これからも潜り続けて下さいね🎊

 

茨城トークはめっちゃ楽しかったなぁ

「いしけー」「いじやける」「かっぽる」

懐かしい方言だぁ(笑)

 

そうそう、ソナちゃん

ひとつお忘れ物があったそうですよー(笑)

 

では、本日はこのへんで

 

 

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

↓インスタもフォローしてね

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

 

※キャッシュレス決済出来ます!💳

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階