S2 CLUB 店舗一覧

海に入りたい!!🌊

  2021年3月21日

はいたい✨まりなです🐧

 

本日ワタルは講習へ出ております👍

私は、事務デー💻

 

昨日は、私の友人Rちゃんと✨

楽しくダイビング💛

の予定だったのですが…

 

事情があり…

陸部隊になり、一緒に北部のポイントへ行ってまいりました👏

本日は、陸写真でお楽しみくださいませ✨

 

今日は、イレギュラースケジュール✨

 

まずは!

ゴリラチョップでございます🦍

 

GOPROを使用し♪

普段はできない動画撮影など行いました✨

 

 

うぅぅぅ😢

潜りたいよーーー!!

 

戻ってきた後に♪

Rちゃん、私も大好きなSTARWARSのタオルを

見せてくれました👀✨

 

 

そうなんです✨

お互いスターウォーズ好き💛💛

LINEスタンプもしっかりSTARWARSを使用していますよ👍

 

さて、1ダイブ目を終えた後は✨

ささっと着替えて

 

 

次の出発時間まで時間があったので✨

寄り道💛

私オススメのマカロン屋さん

Ringo Cafe

フランス人の方が作られていて、メチャクチャ美味しい😋

是非、来島した際は訪れてみてくださいね♪

 

さてさて、エネルギーチャージしたところで✨

次に向かった先は

 

 

水納島💛

優しいI船長のお陰で船に乗船させて頂けました👏

 

ポイントを説明している風景も普段は撮らないので(笑)

カメラ📷に収めておきました👍

 

 

そして、いざエントリー♪

透明度抜群✨太陽出てる✨最高ですね👍

 

 

このまま、一緒に入りたかったーーー😢

海の中の写真は今度ワタルより紹介します👍

 

なかなかハードスケジュールでしたが、

潜れなくてもRちゃんとも沢山話せ✨

楽しい一日となりました👏

 

そして、帰り際に✨

何食べるか話した際に👍

お互いが思い出深い

PANDA EXPRESSへ行ってきました

 

 

アメリカに住んでいた頃はたくさん食べたな~~✨

Rちゃんとは、20年位会えていないブランク期間がありましたが💡

会えてない時も、意外と同じ経験をしてるって何か奇跡ですね

今は、一番会っている大切なお友達です✨

 

これからも、よろしくね~~

にふぇーでーびる😸

 

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

↓インスタもフォローしてね

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

 

※キャッシュレス決済出来ます!💳

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階