S2 CLUB 店舗一覧

貴重な経験😊

  2021年3月9日

はいたい✨まりなです🐧

 

さてさて、先日4日程お休みを頂戴しておりましたが💡

沖縄店スタッフで離島へ研修に行っておりました✨

 

今回はありがたいことに✨

沖縄県からの離島応援事業の一環として

 

八重山諸島の

西表島

へ行って参りました👍

 

 

それも、西表島の更に孤島である✨

船浮へ♪

私も、本事業で初めて船浮を知りました👀

 

今回案内して下さったのは民謡歌手の池田さん✨

豪華でしょ(笑)

 

↑の写真📸

イリオモテヤマネコ発見・捕獲の地と書かれています👀

諸説はあるようですが、船浮でも見つかったそうです👍

 

これは、剥製ですが💦

いつか、実際に見てみたいな~~✨

 

資料館の方によると、とても穏やかな性格らしいですよ😊

 

さて、船浮ではトレッキングも行ってきました✨

トレッキングポイントまでは、

マングローブ地帯を船⛴でスイスイ🎶

 

 

西表島では、日本で見られるマングローブ

全種類見れるんだって~~👀👏

 

手つかずの道を歩いて✨

 

 

久しぶりのハイキングで私もテンションUP

アップしすぎて、ガイドさんの話を半分しか聞いていなかったようで💦

川の深いところでドブン!っと浸かりましたよ~(笑)

 

 

でも、楽しいから全然気になりませんでした

 

行きついた先には✨滝が!!

西表島には、沢山の滝がありますが💡

ここは、また秘境の秘境✨

 

 

マイナイスイオンでリフレッシュ🎶

ちゃんとして参りましたよ~~

 

いや~~~✨

とーっても良い経験をさせて頂きました👏

 

今回の旅では、色んな繋がりがあり✨

共通の知合いなどいたりと世界って狭いなと、

さらに実感した旅となりました

 

学ぶ事が沢山あり、今後もS2CLUB沖縄としても、

島の人と人を繋げられる架け橋になれるよう頑張って参ります👍

 

うちなんちゅの皆様のご参加も、もちろん承っておりますよ

 

 

また、行くぞ~~👍

いっぺーにふぇーでーびる✨

 

 

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

↓インスタもフォローしてね

 

~~~~~~~~~~~~~~~

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

※キャッシュレス決済出来ます!💳

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階